昭和レトロ雑貨、家具、ハンドメイド、、レトロで魂を揺り起こす??人とも物とも一期一会をモットーに。

昭和レトロ
What's New
店長日記
引っ越し期間の発送につきまして

7年間お世話になった現在の店舗での営業も

あと数日になりました。

7月1日からはしばらく店は閉めます。ニュー青空オープン日はまだ未定です。

荷作り&荷ほどき中も

HPでのご注文はずっとお受けいたしますが発送まであはかなり時間がかかると思います。

基本ひとりでぼちぼちしかできないので何卒ご勘弁の方よろしくお願いいたします。

ヤマト運輸送料一律

北海道・沖縄  1500

上記以外    1000円 

 (ヤマト運輸宅急便160サイズまで)

☆大型家具はヤマトらくらく家財宅急便です。

☆WEB上クレジットカード払い、到着時クレジットカード払い、ヤマト運輸代引き、定形外郵便、定形外郵便代引きもできます。

 

☆実店舗もクレジットカード払い可能です。1回払いのみ。

 実店舗駐車場は店舗まえの隙間のみです・・自転車が多い場合はお声かけくだされば移動します。

 店舗に横付けで駐車お願いいたします。

 

♡こっそり値引きしている商品もありますので気になるものはチェックしてみてください。

 

 


New Item
ほとんどが一点モノですので、ときめきを大事に。見つけたときが出会いです。
DEKO  自転車少年 ケース入り櫛 黄色

DEKO 自転車少年 ケース入り櫛 黄色[OO-70] 

1,200円
[在庫わずか]
70年代の乙女が忍ばせていた櫛!!!! トキメキまで復活できるか!? デッドストック。 定形外郵便発送120円。
DEKO  カントリー少女 ケース入り櫛 ピンク

DEKO カントリー少女 ケース入り櫛 ピンク[OO-69] 

1,200円
[在庫わずか]
70年代の乙女が忍ばせていた櫛!!!! トキメキまで復活できるか!? デッドストック。 定形外郵便発送120円。
キッチンリネンポップ花セット

キッチンリネンポップ花セット[RE-13] 

4,000円
[在庫わずか]
これだけ揃って新品なんて泣ける。 ポップ花もナイスな感じ。 定形外発送500円。
オレンジさくらんぼ ガラスキャンディポット

オレンジさくらんぼ ガラスキャンディポット[KP-46] 

1,700円
[在庫わずか]
オレンジだけどさくらんぼ。 蓋の形も洗いやすそう。 あまり使用感ないですが 底に小傷あり。
アデリア マーガレットグラス

アデリア マーガレットグラス[Gー447] 

800円
[在庫なし]
可憐なマーガレットも大柄だとかなりポップ♡ あまり使用感ないですがおそらく中古。
洗面器大 リアル薔薇とアネモネ パールピンク 

洗面器大 リアル薔薇とアネモネ パールピンク [SM-26] 

1,500円
[在庫なし]
厚みもあるしっかりした洗面器。 毎日昭和薔薇水を浴びれるなんて幸せ♡ デッドストック。保管スレあり。
ワンカップグラス カーネーション

ワンカップグラス カーネーション[G-446] 

700円
[在庫わずか]
コレクター魂沸騰させるワンカップグラス。 今でもかわいいのありますけど、 やっぱり当時のモノを集めたくなります。。 おばあちゃんちの…
アデリア アデレックス グラス シャガール

アデリア アデレックス グラス シャガール[G-445] 

900円
[在庫わずか]
シャガールというネーミングもすごいですが 浮遊系のメルヘン。表情もたまりません。 デッドストック。曇りあり。ボロ箱付。
ワンカップグラス ストレート きんたろう

ワンカップグラス ストレート きんたろう[G-444] 

700円
[在庫なし]
コレクター魂沸騰させるワンカップグラス。 今でもかわいいのありますけど、 やっぱり当時のモノを集めたくなります。。 おばあちゃんちの…
ワンカップグラス くびれタイプ カニと貝

ワンカップグラス くびれタイプ カニと貝[Gー443] 

700円
[在庫わずか]
コレクター魂沸騰させるワンカップグラス。 今でもかわいいのありますけど、 やっぱり当時のモノを集めたくなります。。 おばあちゃんちの…
ワンカップグラス くびれタイプ ライン魚

ワンカップグラス くびれタイプ ライン魚[Gー442] 

700円
[在庫わずか]
コレクター魂沸騰させるワンカップグラス。 今でもかわいいのありますけど、 やっぱり当時のモノを集めたくなります。。 おばあちゃんちの…
ワンカップグラス くびれタイプ ハングライダー

ワンカップグラス くびれタイプ ハングライダー[Gー441] 

700円
[在庫わずか]
コレクター魂沸騰させるワンカップグラス。 今でもかわいいのありますけど、 やっぱり当時のモノを集めたくなります。。 おばあちゃんちの…
ひやしあめグラス くびれタイプ オレンジ白ポップ小花

ひやしあめグラス くびれタイプ オレンジ白ポップ小花[Gー440] 

600円
[在庫数 5点]
コレクター魂沸騰させるワンカップグラス。 今でもかわいいのありますけど、 やっぱり当時のモノを集めたくなります。。 おばあちゃんちの歯磨…
森永ビスケット マインド 缶

森永ビスケット マインド 缶[AK-64] 

2,500円
[在庫なし]
なんてなんて雰囲気のいいデザイン。。 これもクラッチバッグ向き(笑) サビへこみあり。 定形外発送500円。
タケウチバン 缶

タケウチバン 缶[AK-63] 

2,800円
[在庫なし]
キャラクターがかわいすぎ。。。 色合いも絶妙。。 サビへこみあり。 定形外発送700円。
ダイア クールキーパー オレンジサイケ花

ダイア クールキーパー オレンジサイケ花[CK-2] 

3,500円
[在庫わずか]
暑い日のレジャーには必須。 エコだから重さもかわいい柄なら我慢できる!はず。。 とにかくうれしいサイケさ。 中古。使用頻度低…
チビとらプラ茶碗セット 青

チビとらプラ茶碗セット 青[KS-19] 

1,000円
[在庫わずか]
かわいいチビとらちゃん。 お子様のファーストキャラにいかがでしょう。 姉妹品はないです。すいま7せん。 本体70グラム。 デッ
チビとらプラ茶碗セット ピンク

チビとらプラ茶碗セット ピンク[KS-18] 

1,000円
[在庫わずか]
かわいいチビとらちゃん。 お子様のファーストキャラにいかがでしょう。 姉妹品はないです。すいません。 本体70グラム。 デッドスト
森永ビスケット フラワー 缶

森永ビスケット フラワー 缶[AK-62] 

2,200円
[在庫なし]
溢れんばかりの花花花! 薄手の缶はちょっとした隙間にも入るので 大事なもの入れて隠しましょ♡ サビへこみあり。 定形外
ぼくとわたし ペンギンペアグラスセット

ぼくとわたし ペンギンペアグラスセット[Gー439] 

2,300円
[在庫わずか]
80年代を代表するのはやはりペンギン。 パステル感もたまりません。 デッドストックですが小キズスレあり。
シュールうさぎブローチ 水色

シュールうさぎブローチ 水色[BR-102] 

800円
[在庫わずか]
スチール製のコインみたいなブローチ。 シュールさが大人向け(笑) デッドストックですがスレ汚れあり。 定形内郵便82円
シュールうさぎブローチ オレンジ 

シュールうさぎブローチ オレンジ [BR-101] 

800円
[在庫わずか]
スチール製のコインみたいなブローチ。 シュールさが大人向け(笑) デッドストックですがスレ汚れあり。 定形内郵便82円
明治スカット エトワールグラス

明治スカット エトワールグラス[Gー438] 

880円
[在庫数 5点]
ノベルティなのにこのデザイン性♡ 高級感ある昭和グッズ。 ボロ箱つき。
キャプテンフューチャー 布

キャプテンフューチャー 布[N-63] 

3,000円
[在庫わずか]
今見るととても子どもの見るアニメじゃない・・・ グレードの高い宇宙話!!! この布地で枕カバーを作って 果てしない宇宙の夢みましょ。…
ふくろうタオルホルダー

ふくろうタオルホルダー[TK-9] 

1,000円
[在庫わずか]
ふうろうさんのラッキーモチーフ。 かわいさジワジワきます。 中古。色にじみ小傷あり。 定形外発送205円。
MIGHTY 足型 陶器トレー

MIGHTY 足型 陶器トレー[FT-198] 

2,000円
[在庫なし]
確かに強そうな足。。 ハンテン人気からでしょうか?足モチーフも多い70年代。 中古。底汚れあり。
森永 牛乳赤 ホモちゃん太グラス

森永 牛乳赤 ホモちゃん太グラス[Gー437] 

850円
[在庫なし]
このシンプルさがホモちゃんのかわいさを引き立てる♡ 未使用ですが小キズ曇りあり。
ダークチェリー 足つきグラス

ダークチェリー 足つきグラス[G-179] 

800円
[在庫わずか]
かなり意外性のある色合い!! でもさくらんぼ。。 ○ってるとはいいません。 ダークチェリーなのです!きっと。 渋くてかわいい。大人
足付きグラス ポップ花 ブルー系

足付きグラス ポップ花 ブルー系[G-60] 

800円
[在庫わずか]
この花柄、、個人的に大好きなんです。 いい色合いだと思いませんか?さわやか〜なポップです。 1つだけ再入荷!箱はありません。
お子さま食卓セット 幸 ビューティフルパンダ

お子さま食卓セット 幸 ビューティフルパンダ[OS-120] 

3,800円
[在庫わずか]
「べっぴんさん」を思い出しちゃうお子様食器セット。 そして自称べっぴんさんのパンダちゃん。。(笑) お子様じゃなくても使ってください♡…
福の花 缶

福の花 缶[AK-61] 

2,000円
[在庫わずか]
サビへこみあり。 定形外発送可。
雪印つぶオレンジ グラス

雪印つぶオレンジ グラス[Gー436] 

850円
[在庫わずか]
まるで当時の亜土ちゃんをモデルにしたようなかわいい彼女♡ 色んなポーズが見所。 ワンカップグラスのような厚み♡ 中古。テープ跡曇り筋
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス